エンタメ

森田哲也 風俗営業はどこで?海自幹部がみせた「並外れたテクニック」

防衛省は2月5日、海上自衛隊横須賀海上訓練指導隊司令の森田哲也1等海佐(55)を服務規程違反の疑いで、4日付で護衛艦隊司令部付に異動させたと発表がありました。

どうやら「デリバリーヘルスを経営していた疑いがある」だそうです。

どうやら「煌(あきら)ゆう」として活動していたようです。

どこでやっていたのか?調べてみました。

風俗営業は無店舗型風俗店「フレオナ」!

海上自衛隊の森田哲也1等海佐はどこで働いていたのでしょうか?

 

この男性は偽名を使って女性専用の無店舗型風俗店の営業を行っており、幹部自身がマッサージの施術もしていた。同店のホームページやSNSには、“マスター”として「煌(あきら)ゆう」と名乗る人物がサングラス姿の自身の写真を掲載し、〈貴女を癒すやさしさとたしかな技術を持っています〉などと性的サービスを提供していることを記していた。また、今年2月1日に〈創業16周年を迎えた〉と書かれていた。

出典:文春オンライン

どうやらマスター「煌(あきら)ゆう」と名乗っていたようです。

調べてみると、働いていた風俗店は「フレオナ」とわかってきました。

現在は風俗店のHPは閉鎖されたいますが、どうやらここで間違いないようです。

「フレオナ」でのスタッフ紹介では

・身長 171cm

・体型 ガチポチャ

・職歴 国家公務員を過去に経験

 

とあります。

しかも〈貴女を癒すやさしさとたしかな技術を持っています〉ということから、結構自信があったんでしょう。

利用経験がある女性が明かす。

「店に連絡すると、彼が対応し、ラブホテルなどでサービスを受けました」

施術を受けた別の女性の親友が語る。

「並外れたテクニックをウリにしていたので、彼女は複数回利用し、性交渉もしたと言っていました。見た目は小太りで中年の“マスター”から、海自の幹部だと明かされ、驚いたそうです」

出典:文春オンライン

海上自衛隊は副業禁止です。

日本を守るための人が、こんな副業をしていたこと、

かつ10年以上も続けていたことに大きな失望します。

 

気になる場所ですが、無店舗型風俗店だったので

1箇所に集中行なっていたわけではなく、

転勤した先々で行なっていたようです。

なので、海上自衛隊の基地がある近くで活動していたと思われます。

 

ネットの声は?

 

 

 

今回海上自衛隊の方が副業、かつ風俗店営業という問題でした。

本当に日本は大丈夫なんですかね。。。